2016-05-13

お久しぶりです♪

お久しぶりです。たんとうです。
最後の投稿が昨年7月ですので…、約1年ぶりですね。

今年度は研修医とともに研修の様子や研修生活のあれこれ?を定期的に更新し宮崎生協病院の初期臨床研修プログラムについて知って頂きたいと思います!

まずは…、昨年度の報告から。
昨年度は1名の研修医が初期研修を修了しました!!
現在は小児科の専門研修に行かれています。
3年後に当院小児科へ戻ってこられる予定です。ますます頼もしく成長しているのかと思うと今から楽しみです!


そして、なんと今年は…3名の初期研修医が入職しました♪
2年目研修医2名と併せて初期研修医が5名になりました。

現在2年目研修医は、協力型病院にて救急・外科研修中です。
1年目研修医は導入期研修を終えて、入院患者さんを受け持ち始めました。

しばらくは4月の導入期研修の様子をちょこちょこUPしていきたいと思います。

今後は初期研修医もブログをUPしていきますので、時々チェックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

0 件のコメント: