2013-05-16

盛況です

こんにちは。
しばらくぶりです、たんとうです。

PCの調子が悪いのか何なのか、ここ(投稿画面)までたどり着くのに、すごく時間がかかっていたので、アヤパソ先生にブログ更新をまかせっきりでいました^_^;

さて、4月になり新しい研修医が入ったので、研修医向けにクルズスを行っています。
これは、当直に入る前にこれだけは知っておいてほしい!ということを、各科の先生たちがレクチャーします。
もちろん、勉強になるのは研修医だけではないので、看護師さんなどのスタッフもたくさん参加してくれています。
ただ・・・医局に人が集まると、熱気がすごいこと・・・。
今日は、夕方にも関わらず、とうとうエアコンを入れてしまいました!

このクルズスは秋まで続くので、院内の皆さんはぜひご参加くださいね(^u^)

1 件のコメント:

kiri さんのコメント...

クルズスがこんなに集まる勉強会になっていて、毎年参加していたOGとしては嬉しく思います*\(^o^)/*
熱気でカメラのレンズが曇った感じですかね〜(o^^o)