2012-09-19

ポートフォリオ大会

こんにちは、たんとうです。
今日は、当院のポートフォリオ大会でした。
初期研修医4名、3年目後期研修医1名が発表しました。
院内スタッフが20名以上参加してくれました。

ホントは、一人30分くらいの時間で聞きたいのですが、人数が増えてきたので、今回は一人10分という持ち時間!
短い時間ではありましたが、みんなばっちりまとめてくれました。

それぞれが、毎回いろんなまとめ方をして、時々笑いも入れながら、こんな研修をしているんだーとか、こんなことを考えているんだーとか、とっても興味深く聞くことが出来ました。

次は3月に行う予定です。
今回参加できなかった職員さん、次はぜひご参加くださいね♪

1 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

先生方それぞれの人となりが伝わる素晴らしい報告会でした(o^^o)
楽しいことも辛いことも全てが先生方にとって、医師として必要なことでありますように願ってます(^-^)/