2012-08-01

おかえり、アヤパッソ先生♪

こんにちは、たんとうです。
アヤパッソ先生が5か月の外科・救急研修を終えて、宮崎に戻ってきました。
といっても、宮崎生協病院に戻ってきたのではなく、8月は市内の診療所研修、その後は産婦人科研修・・・と来年の2月まで当院での研修はないのですが(>_<)
本日は、診療所研修1日目!
・・・でしたが、台風が近づいているため少し早めにあがらせてもらえたようです。
そして、激しくなってくる雨風と共に、夕方医局に現れたのでした(^u^)

久しぶりにアヤパッソ先生に会う医局の先生方は、とってもうれしそう(●^o^●)
帰ってくるのが待ち遠しいですね♪

写真は、夕方の読影会にまざるアヤパッソ先生です。
とくに用事はなくても、「ただいまー」とふらり戻ってこれる、そんな実家のような医局でありたいなぁ・・・。と思ってます。

それでは、台風の中今から帰宅される皆さま、十分お気をつけて!

1 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

おかえりなさい!アヤパン先生\(^o^)/
待ってました。病院ではまだ、会えないかと思っていましたが、昨日、病棟で思いがけず、会うことが出来まして、とても嬉しかったです。
地域でも頑張って下さいね〜(*^◯^*)