2012-02-28

最終日(T_T)



こんにちは、たんとうです。
外は雨です。傘を持ってきていない私は途方にくれております。


さて、今日はアヤパソ先生が今年当院で研修する最後の日でした。

そこで、恒例のポートフォリオです。

ポートフォリオとは、これまでの研修を振り返って自由にまとめて発表するものなのですが、これが研修医の嫌がることこの上ない(-_-メ)

でも、作って発表すると、「やっぱり振り返ることは大切!」「ポートフォリオちゃんとしなきゃ!」という感想にかわるんですねー(たぶん・・・一瞬だけ?!)。

内容も、どんどんグレードアップします。

今日は小道具も飛び出し、観客も巻き込み、爆笑も起こる楽しい発表でした。


30人近い職員が参加してくれ、発表がアヤパソ先生一人だったので、看護師や事務など、たくさんのスタッフから感想などをもらいました。

(突然ふってスミマセン。ありがとうございました。)


明日から病院でアヤパソ先生の姿を見れなくなるのはさみしいですが、ブログに登場するのを心待ちにしましょう。


それでは、今から研修医会に行ってきまーす!!

1 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

すごいどしゃ降りで、大変だったですね(>_<)
そんな事もあろうかと、私は置き傘をしています。
いざという時に、サッと出して爽やかに帰れますので、是非、たんとーさんにもオススメです(^∇^)

先生たちのポートフォリオは、それぞれの性格が出まして、先生方の人となりがにじみ出ていますので毎回楽しみにしております。
あやまん先生は、控えめで、けど自分の進みたい方向やなりたい自分をしっかりと持っていて、次に宮崎に帰ってくるのが楽しみですね(*^_^*)
あやまん先生、頑張れ~ 応援しています\(^o^)/