2012-02-14

署名

こんにちは、たんとうです。

11月から臨床研修制度の見直しに関する署名を集めてきましたが、2月13日現在で39,058筆集まりました!!
みなさま、ご協力ありがとうございます(●^o^●)
短い期間ではありましたが、マスコミにも多く取り上げてもらえて、より多くの皆さまに知っていただくことができ、署名にもご協力いただけたのだと思います。
昨日、県庁で記者会見を行い、その様子もTVや新聞でご紹介いただけました。

2012年2月14日 宮崎日日新聞

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=43774&catid=74&blogid=13&catid=74&blogid=13

明日は、この署名を厚労省に届けに行きたいと思います。
生協病院で研修がしたい!と思っている方がいる限り、あきらめずに頑張りたいと思います!

0 件のコメント: