2012-02-03

おには~そと~♪



こんにちは、たんとうです。


今日は節分。

毎年恒例 医局の鬼たちです。

今年は研修医のみでしたが、うちの病院では若手だけの使命ではなく、昨年は病棟医長の先生も金棒(のような棒)を持って鬼になったり、はたまたお福に扮したりと、全力でイベントを楽しみます(^u^)

(※患者さまに楽しんでもらうだけはなく、自分たちが楽しんでやってます^_^;)


「鬼だぞ~がぉ~」と叫ぶちーちー先生を先頭に、病棟内をかけめぐり、すべてのお部屋に顔を出してきました。


患者さんの笑顔で、研修医も私たちスタッフも笑顔になり、とっても楽しい気持ちになりました。


1 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

鬼は外〜福は内〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんに今年もたくさんの福が降ってきますよーに\(^o^)/