2012-01-18

お誕生日&復帰&歓迎会




たんとうです★

本日は企画盛りだくさん!

まずは毎月恒例のお誕生日会!

院長、N島(弟)先生、sana先生がお誕生日でした~。

ちなみにsana先生の指は、年齢を表しているんですよ~大台ですね~♪

まぁ、わたしもすぐに追いつきますー(*_*;

そして、ちーちー先生の復帰のお祝い♪

さらに、今月から新しい先生が医局に仲間入りしました!

外科のN島(兄)先生です~パチパチ(●^o^●)ウェルカム~


ケーキの写真は、ちーちー先生とN島(兄)先生です!

今回もMR子先生が書いてくださいました~そっくりです(^v^)


余談ですが、N島先生は(兄)(弟)と表記しましたが、実はご兄弟なんですね~(改めて言うまでもないかしら・・・)

お二人とも、体を動かすのが大好きで笑顔のステキなとっても頼りになる先生方です♪


ぞくぞくとファミリーが増えて、うれしいですね~(^u^)

1 件のコメント:

とむ さんのコメント...

院長先生、N島先生、sana先生、お誕生日、おめでとうございます!ちーちー先生、お帰りなさ~いd=(^o^)=b