2011-12-21

クリスマスミニコンサート♪



こんにちは、たんとうです。

今日の午後は、小児科外来のスペースを利用してクリスマスミニコンサートを行いました。

病棟の患者さんにもたくさん参加していただきました。


写真は、アヤパソ先生のギターとT橋先生のクラリネットのコラボです♪

クリスマス会のトップで盛り上げるとっても大事な役目でした。

緊張したようですが、もっと聞きたかった~など言われてとっても好評だったようです(●^o^●)

他にも、ハンドベルの演奏や、風船バレーをしました。

入院中の患者さまをはじめ、多くの方に楽しんでいただけてたらうれしいな、と思います。

1 件のコメント:

4階のkiri さんのコメント...

大変、盛り上がりましたね〜(^_^)☆
アヤパン先生&てー橋先生のコラボをもっと、聞きたかったです♪( ´▽`)
いやー、オーケストラ出身とは知りませんでしたね。
また、どこかで披露して下さい\(^o^)/