2011-07-22

七夕ミニコンサート


先日、当院で七夕ミニコンサートを行いました。

少し時期は過ぎましたが、地域の方が作ってくださった七夕飾りや、ステージ後ろには星空をイメージした幕も張られ、雰囲気は十分(●^o^●)

職員による、チェロやフルートの本格的な演奏や、医学生によるバルーンアートもあり、会場は大盛り上がり★

そんな中、zumatyan先生とアヤパソ先生も登場!

アヤパソ先生は、新卒看護師さんと一緒に美声を披露♪
そしておもむろに指揮を始めると、会場全体が歌に包まれました。

zumatyan先生も、新卒看護師さんと「箱の中身はなんじゃろか~?」ゲームを行いました。
見事会場から正解が出ると、zumatyan先生が一芸を披露するという、なんとも楽しい時間でした。

写真は、ちまたで見かけるラッキー君ですね。
彼はほかにもたくさん芸を持っていますので、見たい方は声をかけてみてくださいね♪

次のクリスマス会での活躍も楽しみにしています(^v^)

1 件のコメント:

ロンフレ さんのコメント...

見たいです!