2011-07-04

チームハヤマン始動!

え?なんの事かって?

じゃじゃーん!
医療生協フットサルチームができました!素晴らしい!
とりあえず週1ぐらいで練習して、9月の民医連かなんかの大会にでる予定です!

今のところメンバーはといいますと、まずリーダーのハヤマン→唯一のサッカー経験者でありながら、今やその面影は薄汚れたサッカーシューズのみ。しかし、得意の千鳥足で相手を撹乱!
続いてズマちゃん→バレーボール部出身の軽やかな動きは、時たま地に足が付いてないことも。しかし、持ち前の元気溌剌でチームを盛り上げます!とにかく声が出る。
3人目はアヤパソちゃん→テニス部出身の女性メンバー。引き締まった身体から繰り出されるシュートは多分強力!酔ったときの爆発力はクリクラ学生も真っ青!女性メンバーを引っ張ってくれるはず!
4人目はタントウさん→運動歴は不詳だが、持ち前の明るさと元気でチームを明るい雰囲気にしてくれます!大人の魅力で相手を撹乱!
5人目はオキナワくん→とにかく失敗を恐れない気の強さはプレーでもみんなを引っ張ってくれるはず!暴走する可能性もあるが、しらふなら多分大丈夫!
そして私ちゃるぴー→えーっと、子供の頃スポーツが得意だった記憶があるが証明するものは何も無い。特技は年齢の話をそれとなく逸らす事といつまでも若いフリをする事です!それがフットサルにどう生かされるかは不明。最近自分で思ってる程身体がついてきてないという噂も。
他にスポーツ万能のN先生や看護師さん、検査技師さんなど9人ぐらい集まってますがまだニックネームなど決まってないので、詳細は後日お知らせします!

なんせハードなスポーツなのでメンバーはたくさん欲しいです。まだまだ若いメンバーも募集してますので、一度練習を見に来てください!
練習日はまだ調整中ですが、いつでもお尋ね下さい!ここでもお知らせします!

随時参加者も募集していますので、いつでも声をかけて下さい。

楽しくやろう!がモットーのチームハヤマンをよろしく!
楽しみましょう!

1 件のコメント:

たんとう さんのコメント...

いよいよ始動です!

ケガしないように、楽しみましょう♪

これからもっと仲間が増えるとうれしいですね!

アヤパソ先生とおそろいのウェアでがんばりまぁす(●^o^●)