2011-06-03

お疲れ様でした!

 こんにちは、今日はなんだか胃がもたれてるアヤパソです♪昨夜クリクラの学生さんや先生方とお酒をいただいたのが原因かと思われます。
 昨日、外科のY岡Dr.に、
「最近ブログ更新してないじゃない、コメントはしないけど毎日チェックしてるのよ。」
と言われました。確かに最近滞りがちですね。昨日のzumatyan先生の誕生日のことも、本人に書かせてしまいました・・・反省反省☆

 今日は、クリクラの学生さんの実習最終日です。2週間の方と、長い方は1か月間、一緒に過ごしました。でも、あっという間でした。。。毎日朝早くから頑張ってました。私午前中は主に病棟処置をしているんですが、いつも手伝ってくれて、とても助かってました。私が教えてあげられることはすごく少ないのですが、真剣に話を聞いてくれて、自分も頑張らないとと思いました。一緒に勉強できて楽しかったです。
今日で最後かと思うと寂しいです、泣いてしまうかもしれません。
 来週から、他の病院での実習が始まるそうです。実習にマッチング、卒試・国試対策と、なかなか忙しい6年生ですが、体調に気を付けて頑張ってほしいです。また遊びに来て下さいね~☆

4 件のコメント:

たんとう さんのコメント...

アヤパソ先生、お疲れさまでした!

ご自身も病棟に入ったばっかりで大変だったんでしょうが、クリクラの学生さんと一緒にいる姿を、よく見かけました。

本当にありがとうございます!

さてそろそろ送迎会が始まります。
・・・泣いても、いいですよ(^v^)

4階のkiri さんのコメント...

実は私もY先生と同様に、最近、アヤパン先生のブログが更新されてないことに気付いていました(>_<)
忙しそうだな〜と見守っていました(´・_・`)
アヤパン先生がどんなことを考えているのかもっと知りたいでーす(^∇^)

来週から新しいクリクラ学生さんが来ますね〜
先生は指導で忙しいと思いますが、楽しみですね〜

クリクラ今村 さんのコメント...

アヤパソ先生、2週間大変お世話になりました。ありがとうございました。


僕は今大学で実習していますが、正直生協病院に戻りたいです。

また医局で腕相撲大会をする際は呼んで下さい!ちゃるぴー先生にリベンジしたいです。鍛えておきますので。

僕も定期的にブログチェックさせてもらいますんで、よろしくお願いします。

誰のための献身か? さんのコメント...

Oh!チャルピー先生もメンバー入りですね。じゃんじゃん記事書いてくださいよ。
ところで、もう一人足りない気がします。ほら、あの方。三股あたりのご出身の方。
お待ちしておりま~~す。